fc2ブログ

おやつ

買い増し

ドトール福袋、気に入ったので追加購入しました。
買い物行ったらまだ売っていた
最初に購入したドリップバッグ50袋入りのものを追加で購入し、在庫は100袋に。
夏はアイスコーヒーしか飲まないのでまた別購入ですが2019年の寒い間のコーヒーはこれで賄えそう。
ちなみに、会社用コーヒーになる予定です。

20190119133531c6d.jpg

テーマ : 激安・お得・最安値情報
ジャンル : ライフ

おやつ

福袋

福袋は基本的に買わないのですが、中身がだいたいわかる食品系は買うこともあります。
今年の正月はオット実家に滞在し、子供のクリスマスプレゼントを買ってもらうのにショッピングモールへ。
ドトールの福袋が残っていたのでお買い上げ💕

201901121600468bb.jpg
3000円のドリップバッグコーヒーセット。
アイスコーヒーは水出しのものを常備していますが、ホットコーヒーはインスタントorドリップバッグ。
会社に持っていき飲んでいます。50個入りだったのでしばらくコーヒーには困りません♪
会社の売店や近くのコンビニでカフェオレやコーヒー買うこともあるけど高いし、
ドリップのほうが香りもよくおいしいので。もちろん節約にもなってます。

ちなみに、福袋についていたくじはハズレ扱いのサイズアップ券でした。
近くにドトールないので、使えずに終わりそうです_| ̄|○

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

おやつ

バレンタインのプチお返し?

CIMG1013.jpg
買ってもらいました
お返し…というか、お詫びに(笑)
というのも、私が自分用として買ってあったチョコレートを彼が週末に遊びに来てほとんど食べてしまったのです
同じものをちょっと早めのバレンタインで今月初めにもう渡したのにっ
(彼に渡したそのチョコレートは既に奴の胃袋の中…もうアリマセン。)
私のチョコ、なくなったー!!って騒いだら某コンビニのスイーツを買ってくれました。

CIMG1012.jpg
ザッハトルテ。
代休の平日、朝からのんびりといただきました。
…がっ、おいしいんだけどやっぱりチョコ系のケーキを丸ごとはきつかった
ケーキも生クリームもチョコレートも単品だと大好きなんだけどなー。変なの。

 続きを読む 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

おやつ

今日のおやつ

今日のおやつ♪

20111115205748.jpg
ロシアンケーキ

クッキーのちょっと分厚いのって感じでおいしかったです。
優しい味っていうのかな。
紅茶と一緒にいただきました


20111009163818.jpg

こちらは休日に出向いたカフェのケーキ。
転職してから、毎月のケーキは買わないようになってしまいました
ケーキは変わらず好きだし、特に理由はないのですが何となく…
(田舎なので選ぶほど店がないのは理由のひとつかも)

更新頻度はかなり落ちてますが(汗)今のところ元気でやってます。
最近、来年の夏にあるちょっと大きな仕事を任されたので今まで以上に忙しくなりそうですが
休みはがっつりGetしつつ頑張ります(>_<)
うちの課、最近ダウンする人続出なので(そのために仕事が降ってきた)
その流れにだけは乗らないように適度に遊びながらがんばりまーす

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

おやつ

モラタメ ポテリッチ

どどーん。
20110625104137.jpg
10袋セットとは分かっていたけど大量にあってびっくりでした。

20110625104153.jpg

またまたモラタメさんでお試し。
いつもありがとうございます。

普段はスナック菓子はあまり食べないのですが、夏になると少し食べたくなります。
…ビールのお供として
コンビニにもほとんど行かないので新商品にも疎く、今回おもしろそうだったので試してみました。

1枚1枚が厚いので、食べごたえがあっていいですね☆
普通のポテトチップスとはちょっと違う塩味もきいていておつまみにももちろんgood
いつの間にか一袋なくなっていました。危険だ。。

これから夏本番。ビールの登場機会も増えるので毎日の楽しみとして残りも少しずつ頂こうと思います。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR