スポンサー広告



お弁当

さむいさむい

毎日寒いです。。。
もう雪はいらなーい
節電節電と言われている昨今ですが、我が家の電気代は上昇の一途です(^_^;)
住んでる地域が違うから引っ越し前と比べても意味ないけどね。寒さがもう違う。
石油ストーブは使えない、エアコンは嫌い(顔がありえないくらい乾燥するのー)なので
セラミックヒーターのお世話になってます。
これ、意外と電気をくうのです。

早く春よ来~~~い

たまには以前みたくお弁当の画像でも。
20120222073242.jpg
週に3~4回ですが、今も作ってます
相変わらず手抜きですが好きなものを好きに食べられるので
お弁当を作った日のほうが何となくほっとします。

明日はお休み。しこたま寝る予定zzz

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




