スポンサー広告



二人暮らし準備

引っ越し

真っ最中(私ではなくて、彼が)
とはいっても私もいろいろ物を処分したり片付けたりと引っ越し並みの手間暇かかってます
家電なども買い替えるものもあるしGWはこれ関係で終わってしまいそう。

いろいろ揉めていますが無視して話を進めることになりました。
会社関係にも報告しちゃったし、後戻りできないところまできたし。
2人の関係は全く変わっていないので外野(約1名)はもう知らん。どうにでもなれー!!

結婚休暇は有休も駆使して2週間とっていいよ~という話なので、きっちり2週間いただきます
職場の人にも会社からのお祝いなんだから休めるだけ休んじゃえ、と言ってもらえたし。
その間に新婚旅行だけ行きます。式・披露宴の予定は今のところなし。
帰ってきたら心機一転、お仕事がんばります。

おカネのことなど話し合わなきゃいけないことも話し合ってます。
このことについてはまた別の機会に。

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

日記・つぶやき

最近のこと

本日は定時ダッシュで帰ってきました(久しぶり)
職場内で一応、ノー残業デーもありますがあってないようなもの(笑)
今日はゆっくりできそうです。

(知らない間に)昇格してました。本日、通知がきました。
個人的には来年だと思っていたのですが。
今年が昇格の年だったのか…?まぁいいや。
ちょっとだけ給料があがりましたー

春からの予定だった2人暮らしはちょっと延期。
5月終わり~6月になる予定です。
話がうまくまとまればそのタイミングで結婚することになりそうです。
ここがこじれる可能性大アリなんですけどね~(笑)

そんなところです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




