スポンサー広告

スポンサーサイト


日記・つぶやき

ふぅ。

約1ヶ月ぶりのこうしーん。
そして今日は2週間ぶりの休日。やっと休める♪

前回の更新から残業&休日も、という仕事ばっかりの日々でした。
そのおかげ(?)か2週間後の旅行の休みも申請しやすかった(笑)し、
残業代で旅費も出せるくらい働いた計算…

この週末は3連休☆
のんびりとすごします。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

No title

御無沙汰しております。
御無事で何よりでした!

私は東京旅行を計画していたのですが
家族に反対されチケットキャンセルしちゃいました。
楽しんできてくださいねー♪

No title

>みっちゅーさん
お久しぶりです。
無事に帰ってきました(^-^)
外国の結婚式なんてなかなかない機会なので出席できてよかったです。

東京、残念でしたね。。。ここ2ヶ月ほどでいろいろあったから仕方ないのかもしれないけれど次回こそは遊びに行けるといいですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




