スポンサー広告



モラタメ

モラタメ ビストロママシリーズ

モラタメさんで久々にお試し。
20110619185157.jpg

一人暮らしですが、仕事→帰宅後に夕食を手軽に早く食べられるというと、それだけで惹かれます☆
しかも人が来る週末だとなお。

まず使ってみたのは豚肉のデミグラス煮込み。
豚肉ラブの相方が来た日に使用。
豚肉とピーマンを切って炒めるだけ。10分もかからない。なんて簡単!

一緒に食べた彼はおいしい!ご飯がすすむ!と言っていました。
個人的には薄味が好きなので、分量通りだとちょっと味が濃かった。
ピーマンだけじゃなくて玉ねぎや人参も入れて煮込んだほうが、
味も薄くなる(笑)し、野菜も取れていいかも、というのが感想。
次回は野菜を増やして食べてみようと思います。

一人で食べるにはさすがに多いので他の種類(まだ試していない)も彼が来る日に一緒に食べようと思います。
☆サーモンと鶏肉に期待☆


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




