スポンサー広告

スポンサーサイト


おやつ

モラタメ ポテリッチ

どどーん。
20110625104137.jpg
10袋セットとは分かっていたけど大量にあってびっくりでした。

20110625104153.jpg

またまたモラタメさんでお試し。
いつもありがとうございます。

普段はスナック菓子はあまり食べないのですが、夏になると少し食べたくなります。
…ビールのお供として
コンビニにもほとんど行かないので新商品にも疎く、今回おもしろそうだったので試してみました。

1枚1枚が厚いので、食べごたえがあっていいですね☆
普通のポテトチップスとはちょっと違う塩味もきいていておつまみにももちろんgood
いつの間にか一袋なくなっていました。危険だ。。

これから夏本番。ビールの登場機会も増えるので毎日の楽しみとして残りも少しずつ頂こうと思います。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




