スポンサー広告

スポンサーサイト


おうちごはん

たまには

おうちごはんの画像でも。

20110815190221.jpg
鮭のちゃんちゃん焼き風(あとからトマトを添えてみた)
きのこのみそ汁
冷奴

最近暑いので一人だとこれくらいが限界…。
毎晩家に帰ると温度計が36~38度。
これ見ただけでもうコンロの前に立ちたくない(-_-;)

明日はお盆に出勤したので代わりのお休み。
来月初めに海外に行くのでそれ用のお買いものの予定。
あとは、旅行までの食材を大量購入して下ごしらえまでできたらいいなぁ。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

またまたお久しぶりです!

おいしそー(><)
ご飯、10穀米とかですか?

私は、今年は香港に行くことになりそうです。
アジアばかりですが、お金もないし
でも海外は行きたいしなので行ってきますー。

apricotさんはどこいかれたんですかー??

No title

>みっちゅーさん
ご飯は○穀米と名のついているものです。
ただ、家になくなったときに見つけた場所で買うので、
中身は5だったり10だったり15だったりいろいろです(笑)

旅行は行ってきました!
偶然にも(?)昨日帰国したばかりですがまたオーストラリア(^_^;)
みっちゅーさんはいつ出発ですか?
香港は乗り継ぎで使いましたがキレイな空港でした☆

こんにちは

私は12月の予定になります。
寒そうですが、香港ディズニーランドにいってきます(^^)

オーストラリアいいですねえー☆
留学されてたんでしたっけ?

No title

>みっちゅーさん
ディズニーランドですか!いいですね(*^_^*)
海外のディズニー興味あるので行ってきたらぜひ写真upお願いします。

はい!大学のときにオーストラリアにいました。
当時通っていた学校も見てきました。
休日・しかも夜だったので誰もいませんでしたが(笑)懐かしかったです(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




