スポンサー広告

スポンサーサイト


お出かけ&travel

今年も

行ってきました海外旅行
行先はまたまたオーストラリア。
去年も行ってるけど今年は別の街。
それにオーストラリア大好きなので何回行ってもいいものです
(オーストラリアは今回が5回目…

CIMG0610.jpg
ムール貝をチリソースで和えたもの(?)
I love チリマッスル~
このスープにパンをつけて食べるとまたおいしいんだ、これが

CIMG0630.jpg
昨年、世界遺産に登録されたらしい。
ここは刑務所です。

CIMG0781.jpg
私が当時好きだったコーヒー。
Iced Coffeeとオーダーするとこれが出てきます。
コーヒー自体は甘くないけれど生クリームの下はアイス。甘くておいしいの

CIMG0793.jpg
青い空、青い海~
向こうはまだ春なので雨も降りますがこの日は晴れてました☆

CIMG0863.jpg
公園から見た街。現在建設ラッシュ。

帰ってきたばかりだけど時間が足りなかった。
来年も行けるようにまたこれから1年仕事がんばろ。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

No title

いいなあーオーストラリアに行けるなんて羨ましすぎます!
気候もよさそう!
高校時代の友達が永住することになったので
いつか行きたい都市です。

No title

>みっちゅーさん
日が出ているときは暖かいのですが、曇ると一気にさむ~くなります(>_<)
でも、これからはいい季節じゃないでしょうか♪
お友達の永住、すっごくうらやましいです!!
私もいつか永住したい…(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




