スポンサー広告



日記・つぶやき

お土産、とプレゼント

両親が旅行に行ってきたそうでお土産もらっちゃいました☆
20110917170957_20110925110726.jpg
ダージリンティー
アーモンドのクッキー
ガーリックソルト

涼しくなってお菓子がおいしくなるこの季節、夜長にゆっくりのんびりしたいものです♪
ガーリックソルトはまだ未使用。
お肉を焼いて味付けに使えばおいしそう(^◇^)

CIMG0911.jpg
こちらは普通のピアス。
誕生日にもらいました。
ダイヤのピアスはずっと欲しかったので嬉しい☆
今までのと比べると私の耳にはちょっと大ぶり?な感じもしますがそのうち見慣れるでしょう。
大事に使っていこうと思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

お土産、プレゼントともに可愛いですねー(><)

羨ましい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




