スポンサー広告



モラタメ

スクリュードライバー カクテルセット

モラタメさんよりいただきました☆

20111220195201.jpg
スクリュードライバー カクテルセット
(ギルビー ウォッカ 37.5%/トロピカーナ100%フルーツ オレンジ 各1本)

お酒は、外で飲むより家で飲むほうが好きです。
帰る心配をしなくていいし、好きな量を好きな濃さで飲めるから。
あと、好きなお酒がメニューに置いていないときのさみしさったらありません(>_<)
そしてときたまジュースみたいに薄いお酒が出てくることが…


20111220201451.jpg
さっそく、いただいたセットとグラスを用意。

20111220201543.jpg
お酒を注ぎました(見えにくい?)

20111220201631.jpg
オレンジジュースも混ぜ混ぜ。いただきまーす。

その日の気分や調子に合わせて自分で好きにアレンジできるのでやはり手作りはいいですね♪
もともとスクリュードライバーは好きなのでこれはこれで満足です(*^_^*)

もうすぐお正月休みもあるのでお酒を飲む機会も増えそう。
カクテルレシピも同封されていたので次は他のジュースも用意して
ヴォッカがなくなる前に他にも自分好みの味を見つけたいですね。


テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




