スポンサー広告

スポンサーサイト


おやつ

バレンタインのプチお返し?

CIMG1013.jpg
買ってもらいました
お返し…というか、お詫びに(笑)
というのも、私が自分用として買ってあったチョコレートを彼が週末に遊びに来てほとんど食べてしまったのです
同じものをちょっと早めのバレンタインで今月初めにもう渡したのにっ
(彼に渡したそのチョコレートは既に奴の胃袋の中…もうアリマセン。)
私のチョコ、なくなったー!!って騒いだら某コンビニのスイーツを買ってくれました。

CIMG1012.jpg
ザッハトルテ。
代休の平日、朝からのんびりといただきました。
…がっ、おいしいんだけどやっぱりチョコ系のケーキを丸ごとはきつかった
ケーキも生クリームもチョコレートも単品だと大好きなんだけどなー。変なの。
今年のバレンタインはチョコレート2種類とボクサーブリーフを渡しました
ボクサーは私の趣味でキャラものを詰め合わせて(笑)
かわいいもの大好きな人なので喜んでもらえたようで良かったです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

スイーツ美味しそう☆この時間にたべたくなっちゃいましたぁ。

No title

危険な時間にお見せしちゃいましたね(^_^;)
つられて何か食べたりしませんでしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




