スポンサー広告

スポンサーサイト


モラタメ

モラタメ チョコラBBスパークリング

私の仕事は3月~5月が一番忙しい時期。
残業&休日出勤もあり…だんだん疲れてきます。
そんなときにモラタメで発見した栄養剤(?)
かの有名な某タウリン入りのものよりはおじさんちっくじゃないしかわいいかな、と思い試してみました。

20120301202717.jpg

チョコラBBは違う種類のドリンクをたまに飲んでます。
数年前、資格の学校に通ってた時はそれこそほぼ毎日(^_^;)
どこにでも売ってるので手が出やすいんですよね。なのでなじみはあります♪

さてこの商品、炭酸入りのグレープフルーツ味のジュースって感じです。
ピーチの風味は個人的にはあまり感じなかったけど、グレープフルーツジュース大好きなのでむしろ嬉しい。
栄養ドリンクなので一日一本が目安だけど、ついつい2本飲みそうになってしまいます(飲んでないけど)
今はお風呂上がりのリラックスタイムに一瓶。
忙しいと食生活は荒れるけど、今回は肌は荒れてないような気がします。
この季節、私の定番になりそうです。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

コメント

No title

お仕事お疲れ様です!モラタメ試みようとおもいつつ出来ないままです。今度の週末にでもトライしてみようかなー 
お弁当作り、私も続けてます(^^)仕事お忙しいのにすばらしいですね。

今週くらいから更新しようかなと思ってます。これからは結婚に向けて独り言を話していきたいと思います(笑)

No title

モラタメは当たる人は当たるみたいですね。
私はタメのほうが多いですが(笑)

結婚決まったんですか?おめでとうございます(^^)
本番に向けてのつぶやき、楽しみにしています。
私も2人暮らしに向けての独り言を書きこむことが増えるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




