スポンサー広告



二人暮らし

ボーナスとお小遣い

ボーナス。我が家にもやってきました♪
2人暮らしになって初のボーナスです。

額は…税引後(端数切り捨て・今回のみ公表します)
私 345,000
夫 325,000
こんなところです。
うちは共働き。いわゆるDINKSってやつですねー。

このうち、各4万ずつを職場の財形に。

月々のお小遣いは職場から個人の口座に振り込まれるように設定してありますがボーナスはしてありません。
ボーナスからのお小遣いは最初の話し合いで支給された額と支出予定によって決めることにしました。
そして今回のお小遣い額はお互いゼロです。
この夏、海外で結婚式をするのでその費用に飛んでいきます(>_<)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




