スポンサー広告

スポンサーサイト


モラタメ

モラタメ こだわりピッツェリア

しばらく手をつけていなかったモラタメさん。
ひさーしぶりに応募したらモラえました!
写真2
ピザ2種×2個のセット。

こちらはマルゲリータの加熱後写真。
写真3
一切れ食べてしまっておりますが見逃してください(^_^;)

現在つわり真っ最中の私、いろんなものがダメになってます(現在進行形)
が、トマトは一貫して大丈夫なのです。
トマト味も可。なのでこちらから食べました。
中央にカットしたトマトが乗っていて、チーズもあっさりしていて食べやすいです。
比較的調子のいい朝食でいただきましたが、3分でできあがるしすぐ食べれて大満足。
食べられるものが増えました。ありがとうございます。

ピカンテは昨夜、夫が夜食で食べていたのを一切れだけつまみ食い。
サイズも大きくないので夕食後のお酒のつまみや夜食にもよさそうです♪
味ももちろんおいしいです。夫も気に入ったよう。
が、ちょっとにんにくの匂いが今の私にはきつかったです…。
にんにくだけ取り除いて食べました、ごめんなさい。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




