スポンサー広告

スポンサーサイト


ぷーちゃん(第一子)

引っ越しでしばらくネットが使えなかったことをはじめ最近バタバタしていましたがようやく落ち着き、更新できるようになりました。

そして先日より無事、産休に突入~!!(*^_^*)
今でも気持ち悪さなどは残る(相変わらず食べづわり気味。量はそんなに食べれないけど)ものの
特にぷーちゃんも異常なく最後まで仕事ができたこと、いろいろ配慮してくださった職場の人に本当に感謝です。
ぷーちゃんにも「一緒に頑張ってくれてありがとう」という気持ち。

そして昨夜は夫が『お仕事お疲れさま会&ぷーちゃんの出産頑張れ』ということで私の好きなイタリアンのお店のディナーに連れて行ってくれました♪
夫は4月から異動。内示が出てからは毎日出勤も早くなり、帰宅も22~23時。昨日も出勤。
本当は私の最終出勤日にディナーをと考えていたらしいですが↑こんな状態だったので頑張ったけど無理だった…ごめんね(/_;)って。
その気持ちだけでうれしいです。

写真はないですが
●前菜の盛り合わせ(10種以上はあったかな)
●パン
●パスタ(豚バラとじゃがいも)
●ピザ(マルゲリータ)
●メイン(若鶏のグリル)
●デザート(クレームブリュレとフローズンヨーグルト)
●ドリンク
でした。おいしくいただきました(^u^)

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

久しぶりです!

産休なんですね~(>.<)時が経つのは早いですね~
対面出来る日が楽しみですね♪

No title

>みっちゅさん
快適なマタニティライフとまではいかなかったけれどあれよあれよという間に産休です。
予定日までの約2ヶ月、暇なような忙しいような…ですがそろそろ本腰入れて出産&入院準備をしなければです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




