スポンサー広告



日記・つぶやき

干からびる

暑いですねー
私のいるところも連日35度前後まで気温、あがってます。

こう暑いと1日中エアコンの効いた室内にひきこもり(^_^;)
ほぼ24時間稼働しています。
設定温度を28度にするとなぜか室温が30度から下がらず(-_-)
この部屋には扇風機がないので設定を27度or27.5度でなんとか凌いでいます。

ぷーを連れて散歩くらいは出かけたいと思うもののベビーカーに暑さ対策をしているわけでもなく、日焼け止めもまだ塗れない。
散歩といってもゴール(?)が涼しい施設などではなく家の周りをぐるっと周るだけ。
涼しい時間を狙って…とは言っても1日中暑いうえに朝はサイクル的に寝ているし、夕方は蚊がいっぱい。
(基本的にほぼ24時間寝てますが)
そんな状態で生後2カ月にもならない乳児を連れ出すのは気が引けます。

生後1カ月すぎたあたりからたまにお散歩に行っていましたが梅雨に入りなかなか行けず、そしてこの暑さ。
早く涼しくなってほしいです。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR




