fc2ブログ

ぷーちゃん(第一子)

いつの間にやら

ぷーも早5ヶ月。
私とぷーのらぶらぶな生活も折り返し地点を過ぎました(復帰予定の日から逆算)

日々いろいろな成長を遂げるも、記録しきれていないのが現状(;´Д`)
マメじゃないんです、私

ここ最近の事としては…
○保育園の見学を始めた(4ヶ所回る予定で現在2ヶ所見学済み)
○明日から離乳食開始予定

ぷーの成長
○寝返りはまだ。そもそもあまりする気がないような…(・・;)ハイハイやたっち欲の方が大きそう。
○支えると座れる
○うつ伏せで遊ぶのは好き。極短時間で辛くなるようだけど。
○お気に入りはイルカのぬいぐるみ・アンパンマンのガラガラ
○大人がご飯を食べているとヨダレを垂らしてじーっと見つめる→そしてたまに怒り出す

テーマ : ** 0歳BABYとの生活 **
ジャンル : 育児

コメント

コメントありがとうございました~(>.<)

離乳食ですかぁ☆
0歳時は同い年とは思えない位の差ですね

No title

0歳の数か月って大きいなぁと保育園で感じました。
離乳食も(物によるけど)よく食べるようになりました。

みっちゅーさんの赤ちゃんはさすがにもう産まれたかしら?
休めるときにゆっくり休んでおかないとあとでがくっときます(絶賛経験中・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apricot

Author:apricot
関西→田舎にUターン転職し早数年。
何もないところだけどないなりに日々過ごしてます。
一人暮らしは卒業し、家族ができました。

いらっしゃいませ
あなたは
愛用サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR